アラサーすずの備忘録

メンタル弱めアラサーすずの婚活、恋愛、日々思うことをのんびり書く日記

メンヘラとカレー日和

元々カレー好きなわたしですが最近は特にスープカレーが好き(^ν^)



今日は手羽元でスープカレーを作りました。ナスとカボチャとアスパラを素揚げにしてトッピング。美味しかった(^ν^)いつもはハチミツを入れていましたが今日はスパイス売り場にあったマンゴーチャツネを買ってみました。コクがでる!!彼氏にも作ってあげたいなー。


美味しいカレーで今週も元気に頑張れそう(^ν^)





でも本当はPMSのせいで気を抜くと気持ちが落ち込んでしまう。不安な気持ち、淋しい気持ちで心がいっぱいになってしまう。


そんな時は、精一杯ささやかな事に幸せを感じる努力をします。


自分の心の中の葛藤は、自分の中で処理をしなければいけないから。


わたしは大丈夫!わたしを幸せにできるのはわたしだけ!


こういうメンタルの時は彼氏に連絡しない方がいいのはよ〜く分かってるので連絡しません!


ゆっくりお風呂に入ってアロマ焚いてぐっすり寝ましょう(´๑•ω•๑`)☆*:.。.